兵庫県 VIVOフットボールクラブ

兵庫県加古川市・高砂市・加古郡 VIVOフットボールクラブ



2022年度 JYチャレンジクラス体験募集のお知らせ


2022年度
『JYチャレンジクラス』
募集スタート
お世話になります。
今年度のJYチャレンジクラスも昨日で全
2022年度も4月からJYチャレンジクラスを実施が決定しました。

中学生の練習に入り、一緒にトレーニングを行います。
共に練習する事でプレースピード、判断スピードが上がる中で技術や個人戦術の成長に繋げる事がこのクラスの特徴です。
参加を希望される選手も、VIVO FCジュニアユースへ興味がある方が望ましいです。
4年間VIVO FCのトレーニングを行う事でVIVO FCでの活躍、次のステージでの活躍になる個の力を養う事が出来ます。
実績としても、このクラスに参加していた選手が次のステージ( FC東京ユース、米子北高校、神戸弘陵、滝川第二、丸岡高校など)で活躍してくれています。
3月の体験参加お待ちしております。

【詳細】
曜日 金曜日
場所 稲美中央公園
時間 18:30〜20:30のトレーニングを実施。
定員 FP10名 GK2名

【セレクション】
セレクションはありませんが、中学生のトレーニングに入るので人数制限がある事と、トレーニングへの意欲が高く、成長したい選手のみの募集となります。
ご理解ください。

【体験実施予定】
3月4日 10名
3月11日 10名
3月18日 10名
ウォーミングアップがありますので開始10分前に来てください。
※先着順になります。
体験には1人2回参加可能となります。
①氏名
②参加日
③緊急連絡先
問い合わせ
vivofctaiken@gmail.com
079-440-3173
担当 春名


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です